おはようございます☀️

8月も後半になりますが、また暑さが戻ってきましたね💦


少し久しぶりのブログになったのは😰

ひどい寝違えになり首が痛くて、1週間ほどどこへも行けませんでした💧やっと治りつつあります😄こんなひどい寝違えは経験がなかったのですが、年齢でしょうか💦


今週は夏休み最後に急遽、南国の離島へ旅行に行くことにしました✈️中学受験、コロナの制限もなく、思いたったらGOです❣️

今まで行ったことがない場所なので、息子くんとネットでリサーチしてます✨

こんなにきれいに見れるかわかりませんが、楽しみです❤️

(画像はお借りしてます)



今日まではお家で首を休ませます😅


引きこもり中のおやつ🍰

頂き物が色々あったので🐾にくきゅう可愛い😍






うめちゃん😽

暑いので、最近中には入らなかったんだけど😺

そろそろうめちゃんの大嫌いなシャンプーしなきゃ😰


お洗濯用のカゴにすかさず入ってきます🙀



それでは良い一日を💕