おはようございます☺️

GWも後半ですね❣️あちこちお出かけしてます🌟


GWは久しぶりに鳥栖プレミアムアウトレットへ🚘


息子くんのお洋服とハンカチがお安く買えました✨




その後30分ほどドライブしてこちらにも🚗

梅の花の直売所✨

子供が学校に通ってなかったら、知らなかったかもしれませんが、学校から近くでお安く梅の花の食品が買えます❗️

ちなみに豆乳アイスも食べました🍨お写真ありませんが💦




3年半ぶりにPayPayドーへも行きました⚾️



色々なことが浦島太郎状態で入場もいつのまにかQRコードに変わってました😅


ちいかわのコラボイベントやパンフェスなどもあっていましたよ😄







残念ながらこの日は大敗しましたが、久しぶりの野球観戦楽しかったです💛


とりあえず今日は午前中はゆっくりします☺️


まだUPしてませんが、こちらも先日の東京旅行で買ってきたものでティータイム☕️





うめちゃんとも遊びました😽





頭隠してってやつですね🙀



新聞遊び満足したようでした😺


それでは素敵な休日を💕