こんばんは☺️

この2か月ほど旦那さんが出張で行ったり来たりしてたので、ずっと忙しくしてる間に新学期です💦

明後日は入学式🌸親子でドキドキ楽しみです❗️娘ちゃんも参加です✨


旅行の続きですが、まだこの後のお出かけもあるので簡単に😆


2日目は萩市内などに行きました🚗


松蔭神社⛩


伊藤博文像や伊藤博文旧宅など、歴女好きの娘ちゃん楽しそうでした❣️




それから秋吉台の鍾乳洞へ🚗








数十年ぶりに行きました😅


そして帰りに門司港にも寄って、息子くんと旦那さんは鉄道博物館へ行き、私と娘ちゃんはスタバで別行動😆


なかなかハードでしたが、楽しい思い出になりました❣️



最近のおやつ🍪

どちらも羽田空港のお土産でした🌟







うめちゃん😽

お気に入りのところにいつもいます❗️




明日は金曜日ですね✨

素敵な週末を💕