ナーシングドゥーラって
どんな事をするの


カウンセリング


それぞれのご家庭に合わせて、

産後にどのようなサポートが必要か

一緒に考え、ママだけでなく、

ご家族みんなに寄り添います。

パパへの育児支援も行います。



🧹家事・料理🫕


妊娠中、産後のからだに優しい、

栄養を考えたお料理を作ります。

ご家族みんなのお好みをお聞かせください。

掃除や片付け、お引っ越しのお手伝いなども

行います。





虹新生児のお世話全般ニコ


赤ちゃんのお世話はお任せください。

沐浴や新生児のお世話全般を行います。

ご家庭に合った育児方法を一緒に考えながら、

自然に赤ちゃんとの暮らしが身につくよう

サポートしていきます。



爆笑上の子のお世話☀️


上の方のお世話や保育園・幼稚園などへの

送迎もあなたに代わりお手伝い致します。



産後にからだを休めたい方


赤ちゃんのお世話をお任せしてゆっくりと

ゆとりある時間をお過ごし下さい。

Home | NDnagomiナーシングドゥーラ・和リンクndnagomi.jimdosite.com