令和6年 全ての感覚を敏感に使う年







美魔女になるって決めた2022


魔女になれた2024




       好きを生きる店*
SHOP*ホロス*





***************************************************

宇宙ファッションデザイナーですうさぎクッキー


再投稿します



なんと


旅のエピソード・1を消してしまったガーン


なのにエピソード・2を投稿したので意味が分からないはてなマーク


そしてお伝えしたい程に

ここ最近では強烈な話だったからひらめき


星星エピソード・1 再投稿星星


旧暦の年末 2024年2月3日

🇯🇵日本を出発した


旧暦の年始 2024年2月4日

🇵🇭フィリピンに到着した


こんな新年初めてラブラブって心ウキウキして飛行機から異国の地へ降りた


長旅だったのでとにかくトイレ女性トイレに行きたくて

一旦爽快感で満たしたルンルンふぅー



さてさて知らんぷり人々が流れ込んでいる列に並ぼうと

前の人に続いて進むと



列の入口(入国審査)に

「コレあるか〜‼️」炎と叫んでる

お姉さんくちびるが居た


そこでNO!と言うと並べない



お姉くちびるが言うコレとは


e travelというサイトに登録した証の

QRコードの事らしい


そんなの聞いてない


登録はしたけどその先のQRコードなんて知らん

マジで顔面蒼白になったチーン

しかも携帯が使えなくなってた

こんな時に‼︎


なんだかよく分からないループに

完全にインして

バグバグしてループした🔂


だって携帯使えなくて、フィリピン空港着いたのに

手続きの列にすら並べていない

バグバグしている間にもどんどん次の便が到着して

混んできていた


↑この状態で落ち着く事を完全に忘れていた不安


しばらくウロウロしながら周りを見回す作業を続けて、やっと我に帰ってきた気づき


さっきからずっと叫んでいるお姉くちびる

何とかして下さいとアクションで何度も言ってみた


英語と日本語の戦いを続けながらも

お姉くちびるは並ぼうとする入国者に


「QRコード❗️出せ」と叫んでいる


迷惑をかけている日本人側として

この人凄いなぁと尊敬した乙女のトキメキ



着陸後のトイレ女性トイレで爽快キラキラな気分から

入国の列寸前フロアーに、約2時間は居たと思う

ほとんどバグっただけで何もしてないおばけ


こんなに精神的に疲れたのは久しぶり流れ星


この感覚に懐かしさまで感じて何だか笑えた


たしか

2024年の元旦なんだけど🎍


恐ろしい歓迎の国

フィリピン🇵🇭花火



良い年越しになりました


つづく