令和6年 全ての感覚を敏感に使う年






美魔女になるって決めた2022


魔女になれた2024




       好きを生きる店*
SHOP*ホロス*





***************************************************

ミシンで布を縫う事が好き❤️


ダイエット

DAY.14



2週間も歩き続けました〜拍手キラキラキラキラ


1日一万歩目標にして


それなりに達成してきた


そして2週間目の気付きなのか?


今朝の散歩で足が軽くなってたあんぐり


歩きなれたのか?下半身が軽く感じたの気づき


とにかく歩きやすいなと思った


それと同時に、この部分は負担が大きいと思う部位も発見💡




そして何となく



身体は左右で役割があり


それぞれをカバーしながら


一心胴体をやっているらしい



左右


男性性と女性性



私は負担が大きいのは男性性側


そちら側はいつも補う領域が広い


女性性側は、負担が無い・・と言うか


「使われてない」感覚


それなら女性性側も同じく使えて


もっと支え合える関係性を目指しますパー


何かの宣言みたいだけど


言ったらそうなるので言っときます



そんな訳でね


ダイエットを始めて、毎日歩き出したら


それに伴い色々と向き合う事が出てくるもんだひらめき


人生って飽きないように出来てるね



私は


この世界のカラクリを知りたい物申す


↑それを数年前に叫んだ真顔心の中で


そして今


知り始めている目