令和6年 全ての感覚を敏感に使う年







美魔女になるって決めた2022


魔女になれた2024




       好きを生きる店*
SHOP*ホロス*





***************************************************

ミシンで布を縫う事が好き❤️


ダイエット

DAY.4


目標の一万歩まであと数歩だった


そんな日もあります



毎朝歩こうと思ってる


だって、朝のさんぽが好きですニコニコ


夏は緑と太陽をおかずに一生外に居たい人


風や鳥の声を聴くと心がブルブル震えるヒヨコ


とにかく世界が大好きなんだ🌟



雪国のあさんぽ女の子


寒いの嫌いって思ってたけど


動かない身体が冷え切ってただけ


こんなに寒い外を(-3℃とか)


数キロ歩くと、ジャンバーを脱ぎたい程熱い流れ星


熱さの体感は夏と同じだー


そう感じたって事は




ただ、冬なだけ!?


そうなの気づき気づき気づき


季節の設定も変更しようと思ううさぎクッキー


冬は寒くないに変えておく手袋



家から出たくなくて


うだうだする事多かったけど


カイロ貼って、厚着すれば寒くない


車で移動するから寒くない


ほんのちょっとがまだ足りてなかった


自分を満たして無かった電球


こんな所で妥協を見つけた


満ち満ちの大満足から少しそらす


この辺で辞めておく


そんな事をやって


私はこんなもんだよ


そんな現実を与えていた魂が抜ける


なので見える世界は


こんなもんだよ真顔の連続が続く



今回のダイエットは


設定変更がテーマ鉛筆


その通りのお題がやってきた