令和6年 全ての感覚を敏感に使う年







美魔女になるって決めた2022


魔女になれた2024




       好きを生きる店*
SHOP*ホロス*





***************************************************

ミシンで布を縫う事が好き❤️


ダイエット

DAY.3


ついに!目標の一万歩達成ロケット


本気で向き合えば叶うのです


そして嬉しかった泣


もう痩せた気持ちになれた


「やったー痩せたお祝い」ぐらい嬉しかった


そして寝る前に


足の裏さん足にお礼を言った


普段は寡黙で床ばかり見ている足🦵


私の痩せたいくらいの身体を支えて立っている


毎日の感謝を込めてマッサージしたお願い


出来る限り上を向かせて


足裏全面が見えるように揉んだハート




足の裏だけど顔になりたいとか言わないし


ただ毎日体重を支えてくれる


身体が有るからわたしで居られる事


色々感じて本気で感謝した飛び出すハート


ダイエットはいろんな事を教えてくれる