令和6年 全ての感覚を敏感に使う年







美魔女になるって決めた2022


魔女になれた2024




       好きを生きる店*
SHOP*ホロス*





***************************************************

ミシンで布を縫う事が好き❤️


ダイエット

DAY.2


昨日から突然始まったダイエットひらめき


今回は本気度がかなり違う


なぜなら



身体の設定を変更してるから


痩せる事に全力コミットしたキラキラ


それだけなんです


でもね、本当に全く違うのよおいで


やる気と楽しさが溢れてるんだ



ママ友より直伝した巻物📜によると


りんご3食食べる

りんご夜の6時以降食べない

りんご1日一万歩


この3つだった


それなら出来る‼️直ぐ出来る‼️今から出来る‼️


早速、携帯に歩数計のアプリを2つ入れ


その日の夜6時から食べないを始めた


行動の速さは叶う速さと同じです


そして痩せると信じる


そもそも痩せる設定に変えたから


本当に痩せるのですラーメン



そして


DAY.2の本日


午前中に朝ごはんを食べて


5,000歩達成〜カップラーメン


めちゃくちゃ楽々こなせた


午後からも食べて歩くだけ


とてもシンプルで簡単に思えるのは


設定変更したからなんですねこクッキー