令和6年 全ての感覚を敏感に使う年







美魔女になるって決めた2022


魔女になれた2024




       好きを生きる店*
SHOP*ホロス*





***************************************************

ミシンで布を縫う事が好き❤️


服のリメイクも、好きなんです飛び出すハート


ボタンを変えたり、レースをプラスしたり


今回はお気に入りではあるブラウスに


リボン🎀を足してもっと可愛くしたかった


作りたいから100均でパーツを買った


見事にイメージ通りの商品になったよ


「売れるなこりゃ」とか感動しながら作るひらめき


たやすく可愛いを叶えてしまったのだ❤️



自分好みに変更出来る☞自由



そう、


私は自由に、生きてる🗽女神


たぶんね、まだまだ全く物足りないけど


前より少し🤏


ほんのちょびっとかな?


あれ?

そんなに自由じゃないやとか思い始めた真顔あらら?


だってさ


自由ってなに?どうゆう事?


それはみんな違うと思う


んーと


私の自由とは📝


・好きな時に好きな事が出来て

散歩とか旅行とかミシンで縫うとか


・好きな物を食べる

牛肉、ケーキをたまに食べたい。

毎日は食べたくない


・好きな人と過ごす

家族、パートナー、友達

ご飯食べたりお茶して笑いたい


そしてどうやって?と考えが出た時脳みそ気づき


お金が必要だなと思うガーンガーン流れ星


急に楽しさが下がる⤵️


やーめたとか思う知らんぷり


そうか、、、


金か


こんな事で好きを諦めようとした


今まで何度も諦めた事あるな


その時、楽しく生きてなかったと思い出すもやもや




そんな時、良い呪文があるよ🪄


金ならある!

って叫ぶの


身体中に響くくらい大声で叫ぶ


大石ようこ先生が言ってました

YouTube見てね


そしたら簡単に好きな事やれる人になる


そして↑コレを、やると決めるだけ




人生に一度はお試しくださいハート