皆様、お久しぶりですラブラブ


お元気でしょうか?


こちらは入梅しましたが、例年になく過ごしやすい梅雨な気がします。


九州は、雨が多く心配ですが雨による事故が起きないように


祈るばかりです。




さて、タイトルにもありましたが{お知らせ}です。


このブログは、結婚が決まりハワイ挙式の準備がきっかけで始ました。


同じような目的のお友達がたくさんできて、すごく楽しく準備ができました。


皆様のおかげです。感謝してもしきれないくらい。


しかしながら。時間がたつにつれてブログの目的が変わってきました。


そのまま、このブログを続けても良かったのですが


私の中で、けじめをつけたいと思うようになりました。


なので、このブログを終了したいと思います。


でも、ここで知り合えた、かけがえのないお友達とも今後も


お付き合いしたいし、この結婚式の記録も取っておきたいので


このブログはこのまま。


新しくブログをアメブロで作ることにしました。


現在、準備中です。


準備ができたら、またこちらでお知らせいたします。


その際はまた、遊びに来て下さるとうれしいですドキドキ



今まで、ありがとうございました。


そして、今後ともよろしくお願いします!!




サオリkatakana