2012年になって初めてのブログです。


皆様、大変ご無沙汰しておりました。

お元気ですか?


我が家は、みんな元気です。


まずは、このブログに遊びに来ていただきありがとうございます。


もうすぐ2月も終わりますね。

今年の冬は本当に寒くて(とはいえ、私の住むところは温暖ですが)

寒冷地に住んでる方は、大変だと思います。


うちの方では、やっと梅が咲きはじめ

通年見ごろの河津桜は、まだ咲いていません。

咲くのが楽しみです。



さて、我が家の金ちゃん。

来月とうとう2歳になります。

いよいよ反抗期も始まり、毎日本気で喧嘩しておりますww


風邪など引かずに、本当に元気な金ちゃんですが

昨日の朝、階段から落ちるという事故が起きました。

瞬間はみてませんが、おそらく10段は落ちています。


私が手を出せたのは落ち切ってから。

最初は恐ろしかったけれど、すぐに泣いて

抱っこしたらすぐに泣きやみました。

よっぽど中途半端な昼寝をしたときの方が

ぐずぐずしてたくらい。


みたところ、外傷もないし手足骨折や捻挫もなさそう。

問題は見えない頭。


時間は朝の6時50分だったので

しばらく様子見て、吐いたり様子が変わらなければご飯食べさせて

脳外科のある病院に連れて行こうと思いました。


まぁ、結果。なんともなく今に至っています。

病院でも元気で、じっとしてられずにぐずったくらい。

心配で病院に連れて行ったけれど

まるで連れて行ったことが悪い気分になりましたwwww


でも頭はうってるし、今後も注意していこうと思います。


そんなわんぱく盛り、マイペースな金ちゃんなので

振り回されっぱなしです。





今後も、なかなかブログ書けないかもですが

せっかくお知り合いになれたみな様とは

繋がっていたい。(わがまま?)

なので、ちょっと、今までと違うスタイルの更新になるかもしれませんが

ご了承ください。



まだまだ寒い日が続きます。

みな様体調には気をつけてお過ごしくださいね。


katakana