お久しぶりです。

とうとう、世間は夏休み。。。とはいえ、台風が通過してからは

割と涼しく過ごし、エアコン使わず過ごせている我が家です!!


さて、我が家の怪獣・金ちゃん・・・・1歳4カ月になりました。

う~ん、金ちゃん1歳4ヶ月なんですが、いまだ歩きません・・・・


でも、かぁちゃん最近はあんまり心配していません。

性格のせいだと思っています。

ゆっくりではありますが、金ちゃんなりにマイペースに成長しています。


最近ご飯も、ムラがあります。

遊びたいが、食べたい欲求に勝っているんですよね。

まぁ。かぁちゃんとしては食べてほしいけど

この時期、食べたいより遊びたい欲求が勝つのは

ちゃんとしたこころの成長なのかも~と、割り切って

おやつをあげるようになりました。


おやつは、パンです。お野菜のパンなので

安心してあげられます。。。。。


まぁ、いろいろ、成長に関しては悩みもありますが

金ちゃんが、元気で楽しく過ごしてくれれば良いわぁ





katakana