先日、高校以来の親友Aとランチしにいたっ時のこと。


時間つぶしに、ちょっとバーゲンしているショップに立ち寄った。


そしたらそしたら、サーフブランドのRip CurlのTシャツが沢山ありました音譜


よくよくTシャツのプリントを見ると・・・・・


あれ?私の大好きなHeather Brown!?

私のプロフィール画像もうちにあるHeatherの絵だったりするのですが… とにかく大好きなアーティストです。 しかもバーゲン価格70%OFF¥ 2枚買っちゃいました!

WEBで同じTシャツ探したけれどないので汚いけれど私の画像で・・・・スンマセンヽ(;´ω`)ノ



SAORIの徒然なるままに・・・*新米ママのきまぐれ記録*

こんな感じです、もう一枚は、レモンイエローにVネックで

サーファーガールがいないバージョンです♡


これを見つけた日は、ご機嫌でした音譜


最近自分の洋服はほとんど買っていませんが

これ位ならいいよね~



katakana