今日も朝からよいお天気ですね~ビックリマーク


今日は、週明け月曜日・・・・ってことで金ちゃんの新しいメニュー・・・・さくらんぼ


いつも会っているママ友さんが、この前ベビーダノンをあげていたのを見て

私もトライしてみることにしました。


ベビーダノン、大人が食べても普通においしいですねラブラブ


離乳食をいつもより少なめにして、あげてみましたハート


そしたらそしたら・・・・


いつもよりすごいがっつきぶりビックリマーク



もっとくれと
バンバンテーブル叩きますあせる


ぺロリデス・・・



これは美味しいもんね~・・・


でもこんな味覚えたら、他の物食べなくなっちゃうかも・・・と

母ちゃんちと心配・・・・汗


あんまりあげないほうがいいかも。。。。


と、思っていたら今日ピグでお会いしたママさんが

そのママさんの市では1歳になってから揚げるように指導されてるらしく

理由は「加糖」だからだそうです。


うんうん、納得。

ベビーダノンには6カ月からOKって書いてあるんですが、ああいう美味しいものは

あまり早くから口にしないほうがいいかも・・・・


そういうことで、最近めっきりイエローうんこさんが大人みたいに固形になった金ちゃんには

無糖のヨーグルトをあげようと思ったサオリでした。



市によって、指導も様々ですが為になったわ~~~~林檎




お口をヨーグルトだらけにして、もっと欲しがる金ちゃん・・・・


ごめんよ。もっとお兄ちゃんになったらまたあげるからね…・


katakana