離乳食が、2回になってからも順調ニコちゃん

よく食べてくれる金ちゃんで、お母さん離乳食作るのが楽しくて仕方がありませんWハート


週末は、クリニックがお休みなので、何かあったら困るから新しい食材はお休み・・・


でも、明日は初めてのベビーダノンハートにチャレンジ !!


乳製品も初なので、何もないといいな~と思いますキラキラ


金ちゃんの好きなかぼちゃかぼちゃ




ニースのカボチャですキラキラ

もっとくれと、いつも手を伸ばすほど気に入ってます。

スープにすると美味しいですハート






最近の生活リズムです・・・



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



AM 6:30頃  金ちゃん起床

   
   7:00~7:30  一回目離乳食 

   8:00~8:30   授乳

          遊び

   10:00~  お昼寝


    12:00~12:30 2回目離乳食

  13:00~13:30  授乳  

  14:00~ 遊び  お散歩 買い物

   15:00~  お昼寝    

   17:00頃  授乳

   遊び


   19:30~20:00頃  お風呂

   20:30~21:00頃  授乳


    21:00~21:30就寝   


3:00  授乳(これだけは、時報のように決まって3時 笑)


ほとんどこんな感じで毎日過ごしています。

お出かけの時は、これに限りませんが

離乳食や授乳、就寝時間は同じです。


就寝時間は、21:00にはベッドへ連れて行き歌を歌いながら(メダカの兄弟を歌いながらほっぺをなでると効果絶大!!笑)寝かせると、ころっと寝てくれます。


リズムが出来てからは、楽になった気がします音譜


そして私も、金ちゃんと一緒に寝ちゃうことが多いので

健康的な生活ですラブラブ



皆さんは、どんな感じなんだろう・・・・








katakana