SAORIの徒然なるままに・・・*・ハワイ挙式記録と新米ママ日記*-100527_152206.jpg

SAORIの徒然なるままに・・・*・ハワイ挙式記録と新米ママ日記*-100527_151536.jpg

こんにちは〓
今日は、過ごしやすい一日でしたね。

雨の日以外は日課にしているお散歩も、今日は夕方ではなく昼に行けました(^O^)

いつもの海辺の遊歩道。
最初はご機嫌でおきていましたが、途中で寝てしまいました。

よくこの海辺は乗馬クラブの馬が砂浜を歩いているのですが、今日は歩道の近くにいたので、お写真パシャリ!

金ちゃんに、見せてあげたかったのに寝ていました(>_<)残念!

赤ちゃんに、牧場は良いらしいですね。なんでも免疫力付くとか。今度は牧場に行くのも良いかもしれません。

最近の金ちゃんは、夜はよく寝てくれますが日中の眠りが浅いのですぐに起きちゃいます。
しかも、覚醒時私がいないと大泣きしてしまいます。
夜は楽だけど、昼と夕方の食事の支度が大変です。

日々色々な変化があり、楽しみな反面、お母さんてんやわんやです( ̄▽ ̄;)