SAORIの徒然なるままに・・・*・ハワイ挙式記録と新米ママ日記*-Image004.jpg

こんにちは!
今日は、暑いですね。
朝干した洗濯物が既に乾いています(^O^)

さて、あっというまに金ちゃんは二ヶ月を迎えてしまいました!

最近は、夜も5~6時間寝てくれるので楽になってきました〓
うちに座敷童子でもいるのか、とある場所を見てはにっこり。いつも同じ場所で、たまにお話もしてるみたい。
そしてちょうど二ヶ月を迎えた日に、こぶしを口に入れるようになりました。たまに、思うように口に入らず泣きそうになってるけど…(>_<)
私は必死だったけど、金ちゃんは確実に成長しています。体重も4.8キロ。生まれた時よりニキロも増えました!!50センチのお洋服もそろそろ卒業かな?

先日、お宮参りは行ったけど写真は撮らなかったのでスタジオアリスで写真撮影しました。
ぐずったりはなかったけど、カメラ目線となると難しいですよね。カメラマンさんはすごいなあと思いました。

あともう少ししたら首も座るのかな。たのしみです〓