SAORIの徒然なるままに・・・*・ハワイ挙式記録と新米ママ日記*-100505_094303.jpg

今日で、金ちゃんは一ヶ月半。毎日必死に家事育児をこなしている新米ママの私ですが、振り返ると金ちゃん随分成長したなー(^O^)
体重もちょこっと小さめでしたが、いつの間にか四キロ越して丸々赤ちゃんらしくなりました♪
昼と夜のリズムも出たのか、おっぱいミルクが終わっても寝ないで手足の運動をしたり、最近はメリーがお気に入りなようです。

喃語に似た声も出したり表情も出てきました。これからどんな成長を見せてくれるのかな?
寝不足が続いてるけど、金ちゃんの成長を見てると癒されます!
私自身、あれもこれもとまるで仕事してるかのように切羽詰まる感じで育児してたのが、のんびり金ちゃんペースで、遊びながらやっていったら随分気持ちが楽になりましたー

あとは完母になれば良いけど、なかなか難しい。まあ、のんびりやります♪

今日でゴールデンウイークも終わり。皆様どんな連休でしたか?
皆様の連休報告楽しみにしていますー!