お久しぶりですビックリマークここ連日、雪が降ったり寒い日が続いてますね渹

暖かい地域に住んでいますが土曜日は雪が降りました。


しばらく細々とした用事があって、出掛けたり、日々の家事(主に掃除)するとすぐに疲れてしまいなかなかパソコンに向かう気になれず更新が滞りましたあせる

皆さんからのペタやコメント嬉しいです音符いつもありがとうございますドキドキ
お返事も出来ていませんが、調子が良いときにさせていただきますね音符

最近は疲れ易さの他に、動悸やまた胃もたれや胸やけが続いています

どれも妊娠後期にはよくある症状で、お腹のマメが成長している証と思い大人しくしています。

週末からはいよいよ臨月…
健診結果も近いうちにご報告したいとは思っていますビックリマーク

相変わらず小さめのマメちゃんですが、着実に成長中…今のペースで行けば予定日くらいには良いサイズになってくれそうですドキドキ

胎動は相変わらず元気で、マメが寝ている時以外は胎動を感じているんじゃないか、って言うくらい元気に横隔膜蹴りあげられたり足の付け根を頭突きされたりしています。

体調は、イマイチですが気持ちは元気に過ごしています!

今日は携帯からのプチ報告でした音符

寒い日が続いていますが、皆さん身体には気をつけて過ごして下さい~煜