こんにちは音譜


今日は、お天気が良かったけれど風が冷たくとっても寒い寒ですね~~ダウン

週末にかけて、更に寒くなるので覚悟しなくては~~~ショック!

北国では、大雪雪雪の結晶みたいですね!!雪の降ってるエリアに

住んでいる方は、気をつけてください!!


私の友達からも、ちらほら今シーズン初すべりの知らせが・・・

羨ましい限りですいいなここ10年近く、雪山に行かなかった

年はないのでちょっぴり寂しい感じもしますが

ここは、我慢我慢・・・・DASH!


今は、どうせおとなしくしていないと行けないのなら、普段やらないような

ことにチャレンジしようと思っています!!

うまく行ったら、またご報告させてくださいね~~~アップ


さて、今日のタイトルにんにくにんにくにんにく

まずはこの画像見てください・・・



SAORIの徒然なるままに・・・*・ハワイ挙式記録とプレママ日記*



これ、みて我が家を訪れた人はみんな

「にんにく育ててるのはてなマークって聞いてきますあせる


確かに見えなくないけれど・・・・汗


これは、れっきとしたヒヤシンス花ですよ~~~


水栽培チャレンジしています ハート


昔、まだ私が幼稚園時の頃、クラスで育てていたのが

妙に印象に残っていていつかやってみたい・・・・・と思っていました。


初挑戦なので、うまく行くかはわかりませんが

第一段階発芽ふたばはしました・・・・ハート


うまく行けば、出産と同じ頃お花を咲かせてくれるかな・・・・お花。


水栽培、やったことある方いますか????


コツとかあるのかな・・・・・



katakana