こんばんは満月


今日は風が強かったけれど、良いお天気でしたね~晴れ

今夜は、月が良く見えますお月様キラキラ


私は、お天気が良いと家事を張り切ってしまいますニコニコ



朝から、家事を一気にやったら疲れてしまい

午後はゆっくりしていました~音譜

引っ越してから、お掃除が大変になりましたショック!

でも、家を1階2階と掃除すると、いい運動になるのでそれはそれで良いかも知れませんねビックリマーク


さて、今日は我が家にあるお花カラフルなお花♪をご紹介します キラキラ


まだ、花壇が出来ていないので、プランターで育てていますラブラブ



これは、マーガレット・バコパ・カローナと言う花の寄せ植えです音符

今、咲いてるのはなぜかこの画像のより色が濃いですシャボン



マーガレットを、ちょこっと拝借・・・・にひひ
お家でも楽しみたくて、挿してみました音譜


これは、ケイトウとグリーン の寄せ植えです。
オレンジと黄色が鮮やかですハート

ケイトウが終わってしまったので、、、、、、、


ガーデンシクラメンにチェンジ しましたアップ
シクラメンって難しいイメージな上、初チャレンジ・・・・・
頑張って、持たせたいですDASH!




そして、これはジュリアンです ビックリマーク
あえて全部違うものにしてみました~音譜

色鮮やかで、かわいいですキラキラ

この他にも、パンジーやスミレ。ネメシア、アラビアンジャスミンあとは球根で
スイセンやラナンキュラスを育てていますラブラブ

お庭はまだ未完成ですが、お天気のいい日に、たこくんが
お庭造り・私がお花いじり・・・・・

ちょっと年寄りくさいですが(笑)そんなのんびりしたすごし方も最近は
心地が良いですアップ


皆さんお勧めの、育てやすいお花とかありますか??
良かったら、教えてくださいラブラブ!


katakana