こんにちはプルメリアお久しぶりです~!


今日は、ようやく整った PC環境で、久しぶりのマイPCからの更新ですえへ


さてタイトルのかっこあっという間かっこ2

・・・・ 何があっという間かというと、昨日でハワイ挙式から丸一年なんです。。。。星


本当にあっという間で、信じられません。


去年の今頃はハワイにいて、ものすごくHAPPYな時間をすごしてましたハッピー


一目ぼれした、キャルバリーバイザシー教会教会での挙式・・・


そして家族や、お友達に囲まれての挙式やハワイ旅行・・・・何もかもが楽しく素敵でしたラブラブ


ハワイでの、いろんな方との出会いも素敵な思い出です好


まさか、挙式から1年で、マイホームを持つとは思いませんでしたが


これも出会いです。。。


1年経った今、私は挙式のときとはいろんな意味で、環境が変わりましたが


とっても幸せですラブラブ   


たこ君ともますます仲良しになった気がします音譜


ただ、やっぱり体調が万全ではなく(大したことではないけれど、もう1人じゃないから・・)無理は出来ないし、


身体を思いっきり動かせないのもあってか、精神的にも凹む毎日・・・・。



こういう時期だから仕方ないんですけどね・・・・




最近、TVでハワイ特集なんかすると本当に行きたくなっちゃいます!



いつか、家族でまた挙式をしたキャルバリーに行ってみたいな~なんて思っていますキラキラ




母が撮った、正面からのキャルバリー。。。

あまり上手くないけど、このアングルって珍しいですよね。。



一年たった今も、ハワイ挙式レポ終わってない私だけど、これを機会に


少しずつレポしていきますラブラブ



もしよろしかったら、お付き合いくださいませドキドキ







さて、私の身体はというと・・・・


ようやく体重が増え始めました。


一ヶ月で3キロ痩せたあと、少しずつですが戻りつつあります。


お腹が少しずつ出てきてるのに体重が増えないのは心配だったので、とりあえず一安心。


今日から15週に入りました。



これからはまた、増えすぎないようにバランスのよい食事を心がけたいです。






さて、なかなか皆さんのところにもコメントを残せず、みなさんの


コメントにもお返事できなかったのですが、これからぼちぼちお邪魔させてもらいますので


これからもよろしくお願いしますラブラブ



いつもあたたかいお言葉に、励まされている私です!皆様には感謝・感謝のサオリでした~シャボン




katakana