こんばんは満月


今週はずっとよいお天気でご機嫌音譜です


今日は暖かい、、、通り越して暑かったですね~


夏が近づいてる感じがしますニコニコ



さて、今週はなんだか忙しいです。


最近、検査の件数や緊急の検査も多く忙しいです・・・・・・


やりがいは感じて、専業主婦のときよりは私にとってはいいのかも・・・・・なんて思うのですが・・・にひひ


さて先日ですが、約半年ぶりに波乗り サーフィンしてきました音符


やっぱり波乗りは楽しいし気持ちがいいです!!


お天気も良くて、私のフルスーツでは暑いくらいです!


そのとき!!びっくり


気づいてしまいました・・・・・


最近の運動不足ダウン


サーフィンは全身運動です。普通の生活では使わない筋肉を使うので、普段から運動してないと


更に堪えますしょぼん


今までにないくらいの、背筋の筋肉痛・・・・


そして最近黙認できない腹の肉ずーん


その上、腕の筋肉が落ちたのと


体重が減ったのはいいのですが、それなのにぼってりとした身体・・・・腹っ!



しまりがなくて、自分で見ていて残念な気分になりました・・・・残念



フルで仕事していたときは本当によい運動になってたんだな~って思います



これじゃあ恥ずかしくて、夏場海に入れないのですが・・・・・




やっぱり、運動しないと!!



食べ物を制限するより、明らかに運動不足なので時間を見つけて


また、ダンベルウォーキングや、ジョグ、はたまたコアリズム!?ダンス




とにかく運動して 鍛えたい!! がんばらなきゃードンッ



katakana

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村