録画していた、先週日曜日の
『A LIFE〜愛しき人〜』を見ました。

第1話から見ています。

木村拓哉さんは、天才外科医 沖田一光役
何やってもかっこいいですね。
こんな先生がいたらなー。


菜々緒さんは、顧問弁護士役
深冬先生の夫である、副院長と不倫している。

悪女役が見事に似合うし、かっこいいし、これを見てまた好きになりました。

意地悪そうな感じが好き

{CB195FEF-7DEF-4595-B856-9ED3930EB0F4}


菜々緒さんは、身長172cm、体重46kgびっくり

ス、スーパーモデル!?
凄すぎるびっくり



院長  壇上虎之介(柄本明)深冬先生の父
副院長  壇上壮大(浅野忠信)深冬先生の夫
外科医  壇上深冬(竹内結子)
外科医  沖田一光(木村拓哉)深冬先生の元恋人
外科医  羽村圭吾(及川光博)
外科医  井川颯太(松山ケンイチ)
オペナース  柴田由紀(木村文乃)
顧問弁護士  榊原実梨(菜々緒)


と、キャストも豪華


ドラマ挿入歌と、竹内結子と、何だかストロベリーナイトみたいな感じがしましたいちご

沖田先生と深冬先生がどうなるか、深冬先生の脳腫瘍はどうなるのか。

今日の第3話も楽しみです。





今日は休みなので、自宅でゆっくりしたいところですが、平日は仕事から帰ってくるのは夜遅い時間なため、洗濯やら一週間分の掃除、録画していたテレビ見たり、色々やる事がありゆっくりもできなさそう。

また、引き続き要らないものをフリマアプリに出さないと。

ストレスは買い物以外で発散します。
コツコツ貯蓄頑張っていますコインたち

では。









モニプラのモニターに応募中


ガミラシークレット公式通販

ガミラシークレット通販サイト