神様お願い | サオトラのクローン病de妊娠&出産ブログ

サオトラのクローン病de妊娠&出産ブログ

ブログの説明を入力します。

自分のことも色々課題はあるんだけど、

今は息子のトリプル陽性で緊急事態。

どなたか教えて。

どうしたら熱は下がるの??

25日(土)午後発熱 インフル+  ※タミフル

26日(日) 40.8度 平均40度

27日(月)      〃

28日(火) 39度キープ 再診 アデノ+溶連菌+※抗生剤追加

29日(水)平均39度キープ


10分に一度鼻吸。大量の鼻水とくしゃみ、咳。


坐薬を入れても37度台には下がらず。

食事は殆ど取れてないけど今日はうどんを、まあまあ食べました。

水分は取れてます。

寒いって言うけど、レッグウォーマーは必要?

首とか脇とか冷やすっていうけど、もうどうすりゃいいのか分からなくなってきてます。



本人も疲れているし、ストレスマックス。(私は頑張る!本人が一番頑張ってる!)

明後日、幼稚園最後のお遊戯会で主役をする予定なんだけど。諦めたくない。

でもどうしたら良いかわかりません。助けてくださいあせる

熱下げてーーーーーーーーーー