こんばんは★葛飾区金町ネイル、まつ毛サロン
nail&beauty Raylice 篠崎です!
 
 
本日は好きを仕事にし続けたい方へ向けた
ブログです。
 
当店では好きな仕事で働き続けるには?女性のライフスタイルの変化や出産、育児と様々な変化の中でも働ける環境とは?と考え続けてきました。
 
 
ネイリスト、アイリスト、美容師として活躍していく中で、1人の女性として誇りを持ち、価値を感じ、自分らしく働く環境とは?を考えてきました。
 
本当に大切なものを大切にできる。そんな職場環境を目指しています。




 
大好きな仕事に夢中になり、長時間勤務により休みを返上し続け、気がついたらそれが当たり前になり、プライベートに満足せず一定の世界の中でただ働いてる方が多くいる業種と感じていました。
 
大好きな仕事ができる事。
 
それは本当に一握りの人が叶う事ができる夢です。
 
そんな素晴らし夢を叶えた人だからこそ、自分のステージに合わせて
長く働き続けられるスタイルこそ大切だと感じています。
 
 
専門学校を卒業し社会人になり変化する生活の中でいつかは結婚を考える女性がほとんどです。

そして結婚後は、初めての家事、育児、好きな仕事もしたい!そんな女性が増えています。


沢山の才能、能力、思いを日々のタスクに追われ埋もれていませんか?


家事と育児と仕事?
どれを取る?
 
私は全部やる。
 
が叶うと思います。
 
美容業は長時間勤務だから
美容業は土日は休めないから
美容業は若いうちしかできないから
美容業は子供がいたら勤め先はないから
美容業は〇〇だから変えられない。。
 
そう私も思っていました。
 
10年前私はあまり社会人経験もない、料理や掃除もした事もない。何もないとただ悲観的な主婦でした。
そこから、変わると決め、こうだからのこだわりを変えると決めました。
 

 
そこから5年前サロンを始めて今では、
日曜、月曜サロン店休。
9時半18時営業と美容業には珍しい形態です。
そこから退職者はゼロです。
 
ただ自分一人だけで成長し続けるのは、
よほどの強い決意と思いを持ち続ける必要があります。
 

そこで大切なのは一緒に働く仲間です✨

尊重し、励まし、勇気づける。仲間は最高です!


当サロンでは環境によって自分で勝手に限界を作るのではなく、スタッフみんなで同じ思いを持ち
考え、学び、自分から行動するスタイルを作り続けています。
 
 
1歩踏み出せない人は、踏み出してる人の環境に飛び込む。
そこがRayliceである様、みんなで誇りを持ちキラキラと全部やる!を叶えてみませんか?
 
Rayliceでは、そんな思いに共感しチームの一員として輝きたい!と考えて頂ける仲間を
大歓迎いたします。
 
あの頃は良かったと昔を羨むのではなく、今が大好きだ!って言える自分に!
理想的な未来を一緒に作りましょう!
 
 
詳しくはホームページのInfoから、
一度お話だけでもと言う方は
篠崎当てにご連絡ください。
 
 

                 
 
1250041
葛飾区東金町1-44-18星野金町ビル3階
ネイル、まつ毛サロン
nail&beauty Rayliceレイリス
☎︎0358769766
JR金町駅徒歩1分 京成金町駅徒歩3分
日曜、月曜店休 
地域唯一の9時半〜18時✨ ・ 
・
・
 
 

 

ホットペッパーなら金町ネイルレイリスで検索ください🔍
 

 

詳しい当店の思いやこだわり、

メニューはホームページを是非ご覧くださいませ✨

ホームページ