バロックフルートリサイタル終演♫ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


4/21、神戸聖愛教会にてバロックフルートリサイタル&ヴァイオリンリサイタル終演しました💕

とっても楽しく演奏させていただきました🥹✨




お客様もスタッフの皆様もみなさんとても暖かくて幸せすぎる本番でした☺️💕

CDも買ってくださってめちゃくちゃ嬉しい…🥺🙏💕

動画は今回ですっかりお気に入りになったルベルのソナタをちらっとだけ♫
ハンコ譜を解読してぽちぽち打ち込んで楽譜を作っただけあって愛着が深い🥺✨




録画、録音しっかりしていただいたので、またYouTubeにも少しアップしようかな?と思っています☺️

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました✨
まだまだパワーアップできるように頑張ります♫

後半のヴァイオリンリサイタルをされた時本さんとさくっと打ち上げ🥰

バロックオケでもいつもお世話になっております💕



充実した1日でした💖







ではまたにっこり 

フルート花徳本早織




1st アルバムのご購入はこちら 



大阪府高槻市&京都のフルート教室薔薇



ベネッセ運営のUdemyという動画販売サイトにてフルート初心者のための動画教材発売中!
初心者コース①はこちら 飛び出すハート
初心者コース②はこちら 
初心者コース③はこちら 

演奏会情報など配信していますニコニコ
いいねで応援いただけたら嬉しいですお願い