依頼演奏♫ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


本日はお世話になりまくりのチェリスト愛子さんとデュオで本番でした💕
城陽にある企業さんのパーティーで演奏させていただきました🥳🎉
文化パルク城陽、高校の定期演奏会ぶりでとっても懐かしかったです🥺💕笑




今日はプラムホールではなく、円卓のある大会議室でしたが、とても良く響くところで楽しく演奏できました✨



ご歓談タイムのBGMだと思ってましたが、とても熱心に聴いてくださりとても有難いお時間でした☺️✨



帰りにいただいたお弁当が最高でした☺️💕





先日の児童館でのお写真も♫
児童館では、館長さんがとても音楽に理解のある方で、生演奏を子供たちに聴かせるのは耳の発達にもとても大切なことだと仰ってました✨
演奏で少しでもお役に立てていることがとても有り難いです✨








ではまたにっこり


大阪府高槻市&京都のフルート教室薔薇



ベネッセ運営のUdemyという動画販売サイトにてフルート初心者のための動画教材発売中!
初心者コース①はこちら 飛び出すハート
初心者コース②はこちら 
初心者コース③はこちら 

演奏会情報など配信していますニコニコ
いいねで応援いただけたら嬉しいですお願い