関宿バロック♪ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


昨日は三重県の関宿にある、とっても素敵な骨董品屋さんでバロックの本番でした💕

今回はテレマンのフルート協奏曲のソリストをさせていただきました✨






私なりにいろいろな表現を出せるように練りに練って挑んだ本番だったのと、今年の5月に届いた新しい楽器のデビュー戦だったので、今回は冷静に着実にやろうと決めて吹きました✊✨




とりあえず今の私にできることはやれたかなと思いますが、今回でまた有り難い刺激を沢山いただけたのでさらにレベルアップできるように前向きに頑張りたいなと思います🥺✨

アンコールのヴィヴァルディの冬の2楽章もオブリガートで参加させていただきました✨

電車は1時間に一本という感じでしたが、会場は満席でした👏💕




チェンバロも素敵でした💕




お店の雰囲気も最高✨

バロックにぴったりの素敵空間でした!👏












ランチにはなんと鰻…!!🤤💕💕







関宿、まるでタイムスリップしたような素敵なところでした💕



メンバーの皆さんも本当に本当に素敵な方ばかりで、幸せな本番でした🙏💕
ありがとうございました😊💖

#関宿 
#バロック 
#バロックフルート
#フラウトトラヴェルソ 
#徳本早織