ホテルオークラにて新年会の演奏! | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


先日は京都ホテルオークラにて演奏させていただきました!✨

伏見の自治会の新年会での演奏でした☺️

久々のフルートカルテット、楽しかった~☺️💕



メンバーは大学の後輩ちゃん2人と、以前ご一緒した愛子さんで控え室も楽しかった🥰💕笑

またまた厳しい状況になってきましたが、無事に開催されてよかったです🥺🙏✨



CDの宣伝も少しさせていただいたところ、後日お電話で問い合わせいただき、ご購入いただきました🥺❣️

とても有難い本番でした照れ

ではまたニコニコ


フルート笑ううさぎ徳本早織


1st アルバムのご購入はこちら 


2nd アルバムのダウンロード・ストリーミングはこちら 




薔薇大阪府高槻市&京都のフルート教室薔薇


演奏会情報など配信していますニコニコ
いいねで応援いただけたら嬉しいですお願い


お気軽にフォローしてくださいねニコニコ