週刊新潮に掲載されました! | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


【週刊新潮に掲載されました!】

この度、週刊新潮の「掲示板」という欄に掲載いただきました!

先月、私のホームページに週刊新潮の記者の方からお問い合わせをいただき、今回の掲載にいたりました。

最初はなにかの間違いか?と思いましたが😂、「広告」としてではなく、読者の皆様への「問いかけ」の一文を含んだPRを、取材として載せていただくこととなりました。

この「掲示板」の欄は、1956年の創刊当初から続く歴史ある欄とのことで、読者の方々にも大変好評だそうです。貴重な機会をいただけて本当に有難いです。

掲示板のページには4名掲載されているのですが、私のところだけならSNS公開OKとのことでした♪

最近はいろいろな嬉しい機会をいただくことがありますが、全てはご縁の繋がりだと思います。
いろいろな方々のお陰様で、活動が続けられていること、これからも感謝を忘れず、地道に自分のできることをやっていきたいなと思います✨









それではまたウインク



フルート音譜徳本早織


薔薇大阪府高槻市&京都のフルート教室薔薇


演奏会情報など配信していますニコニコ
いいねで応援いただけたら嬉しいですお願い


お気軽にフォローしてくださいねニコニコ