聖愛のバッハvol.7「目覚めよ、と呼ばわる声」終演 | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


11/3に、アンサンブルSDG 聖愛のバッハvol.7「目覚めよ、と呼ばわる声」終演しました❣️

私の出番はBWV26のみでしたが、
初っ端から7分強のシビアなソロがありました😂

いい緊張感で挑めたので、とても楽しかったです🥺💕
今回も勉強になりました🙏🙏✨








全編アーカイブはこちらから↓








ではまたウインク

フルート音譜徳本早織


薔薇大阪府高槻市&京都のフルート教室薔薇


演奏会情報など配信していますニコニコ
いいねで応援いただけたら嬉しいですお願い


お気軽にフォローしてくださいねニコニコ