真夏のバッハ♪ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


指揮者講習会・コーラスワークショップセミナーでロ短調ミサのオケに参加しました☺️

今年もいろんな指揮者の方が代わる代わる振られて、それによってアプローチがかなり変わるのでとても興味深い演奏会でした✨

京都文化博物館別館ホールの素晴らしい響きの中で、バッハのロ短調ミサに浸った2日間でした☺️✨
無観客オンライン配信でしたが、とても充実したお時間でした🎵




楽しかった~😌✨
お人柄も素敵で柔軟性抜群の京ちゃんとも久しぶりにご一緒できて嬉しかったです☺️💞








ではまた🎵

フルートドキドキ徳本早織





薔薇高槻市&京都のフルート教室薔薇


演奏会情報など配信していますニコニコ
いいねで応援いただけたら嬉しいですお願い
 
 
 
 
お気軽にフォローしてくださいねニコニコ