オンラインコンサートありがとうございました! | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


CD発売記念オンラインコンサート、お陰様で沢山の方々にご覧いただきました😌🌸💕


ご覧くださった皆様、応援いただいた皆様、本当にありがとうございました🙏💕


アンコールとして演奏したプーランクの愛の小径をアップしました✨


オンラインコンサート、無観客の一発撮りでなかなか緊張感がありました。

ぜひお聴きいただけたら嬉しいです😌🌸





続きはこちら





フルートドキドキ徳本早織



♥️ 1stCDのご購入はこちら ♥️



演奏会情報など配信していますニコニコ
いいねで応援いただけたら嬉しいですお願い
 
 
 
 
お気軽にフォローしてくださいねニコニコ