バロックオーケストラ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。

昨日はアンサンブルSDGのメンバーとしてバロックフルートで出演させていただきました✨

今回もとても勉強になりました🙏✨
諸々の反省点は今後の成長に繋げます✊💕
幸せな時間でした🥺✨

終演後に今後の本番がどどっと決まって気が引き締まりました✨
ちゃんとものにできるように一つひとつ頑張ります✨

お越しいただいた皆様、YouTube配信をご覧いただいた皆様、そして関係者の皆様、本当にありがとうございました🙏







フルートドキドキ徳本早織



♥️ 1stCDのご購入はこちら ♥️


 
 
演奏会情報など配信していますニコニコ
いいねで応援いただけたら嬉しいですお願い
 
 
 
 
お気軽にフォローしてくださいねニコニコ