17LIVE認証ライバーになりました! | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。

【17LIVE認証ライバーになりました!】

9/1~ 芸能事務所J-MEDIAさんのマネジメントにより、17LIVEという配信アプリの認証ライバーになりました!!✨

CD制作でお世話になったセレーノさんからの紹介で、こんなのあるよ~という世間話から、あれよあれよという間に話が進み、ライバーをすることになりました!✨

まさか私が配信なんてすることになるとは思ってもみなかったし、実際やるまでは17のアプリを開いた時のキラキラ若者感に先入観満載だったのですが😂、
クラシック奏者の方もけっこう沢山いらっしゃいます🎶

8/31にテスト配信を終え、今日で4日目の配信でしたがなんとフォロワー数が100人いきました!😲✨

もともとおしゃべりがけっこう好きなので、ゆるゆるとフルートを吹いたり、お話したりしております😃💕
配信はかなり素の私のままです笑
始めたばかりなのでまだまだわからないことだらけですが、こつこつ地道に頑張りたいと思います😌🌸💕

毎日朝10:00-12:00の2時間、固定で配信をしています😊✨(時間変更等はアプリからご覧ください)

登録ももちろん無料のアプリなので、ぜひよかったら見にきてくださいね😊✨
応援よろしくお願いいたします✨

リンクはこちら



8月中旬に、素敵なカメラマンさんに撮っていただいたお写真、こちらにも載せておきます🥰







ではまた😌🌸💕

フルート音譜徳本早織
 
 
 
 
 
演奏会情報など配信していますニコニコ
いいねで応援いただけたら嬉しいですお願い
 
 
 
 
お気軽にフォローしてくださいねニコニコ