蜜蜂と遠雷コンサート | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんばんはおねがい

先日は大阪のザ・シンフォニーホールにて、映画「蜜蜂と遠雷」のピアノコンチェルトのコンサートに出演させていただきましたラブ



私が所属しているSonyMusicのクラシックプロジェクト、「スタンドアップオーケストラ」での本番でしたおねがいラブラブ




Wake up!というコンチェルトメドレーでは、バディネリのソロがあり、立ちでソロをさせていただきました笑い泣き




プロコフィエフ、ラフマニノフ、バルトークのコンチェルトを演奏しましたお願い
なかなか大曲だったのと、あわせも少なかったので、けっこうハードな本番でした照れ


2ndとピッコロを吹いてくださったわかなさんとラブ
フルートパートふたりでがんばりましたウインクラブラブ



同女の後輩たちとラブ


木管パートラブラブ



次は5月の名古屋公演に出演させていただきますラブ

貴重な機会をいただけること、本当に感謝です。

メンバーページにも載せていただきましたおねがいラブラブ

SNS関係全て載せていただいてるので、またぜひフォローしていただけたら嬉しいですラブ


ではまたーおねがい

 
フルート音譜徳本早織







演奏会情報など配信していますニコニコ
いいねで応援いただけたら嬉しいですお願い

 


お気軽にフォローしてくださいねニコニコ




毎月何かしら演奏活動していますニコニコ
HP更新していますので、ぜひチェックしてみてくださいニコニコ