バロックフルートの活動 | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんにちはおねがい


先日は、神戸の北野異人館のレストランで久々に生徒として出演してきましたウインク





今回はバロックフルートとヴィオラ・ダ・ガンバという古楽器の水谷先生とのデュオで、ボワモルティエの組曲を演奏しました照れ


とっっても勉強になりましたラブ


会場は、パラディ北野というレストランでしたおねがい


ハープとの合同発表会でしたウインク



お昼休憩はコース料理をみんなで食べましたおねがい

ハープ聴いてフレンチ食べて、貴族か!という感じですが、お料理は意外とリーズナブルラブ



めちゃくちゃ美味しいので、北野異人館行かれた際はぜひ行ってみてくださいラブ



5月はなんだかんだでほぼ毎週神戸に行っておりました照れ


発表会も無事に終わってほっこりですが、今後トラヴェルソ(バロックフルート)でもいろいろと活動していきたいなと思っていますニコニコ


なのでとりあえずプロフィール写真とりました。笑


念願のロケ撮影して参りましたラブ




またこちらでもご案内しますが、10/20に大阪方面でトラヴェルソとチェンバロのコンサート企画中ですラブ
15時開演予定です。
スケジュール、空けといてください。笑


来月のコンサートスケジュールは、

ニコニコ三室戸寺あじさい園ライトアップ
2019.6.16.(日)
19:00-20:30
野外演奏ですウインク
※雨天時は演奏中止となります。
こちらはモダンフルートのデュオで出演します爆笑


ニコニコフランス大使館(日仏会館)
「フェット・ド・ラ・ミュージック2019」
2019.6.29(土)
13:00-13:25 
Baroque duo Accord (アコール)のメンバーとして出演しますラブ
トラヴェルソを吹く予定ですウインク


2019.6.29(土)
19:00-19:30
ディナーステージで、モダンフルートとピアノのデュオで出演しますウインク


またホームページでも随時お知らせしますので、ぜひチェックしてくださいラブ



ではまたおねがい


フルート音譜徳本早織





演奏会情報など配信していますニコニコ
いいねで応援いただけたら嬉しいですお願い

 


お気軽にフォローしてくださいねニコニコ



毎月何かしら演奏活動していますニコニコ
HP更新していますので、ぜひチェックしてみてくださいニコニコ