平成最後~令和記録&ご報告。 | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。



こんにちはおねがい


またまたご無沙汰になってしまいました滝汗


ゴールデンウィークも明けて数日経ちましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうかニコニコ


最近は公私ともに充実した日々を過ごしておりますお願い


ゴールデンウィーク前半は、山梨の古楽コンクールを見に行っておりました照れ


トラヴェルソもいっぱい展示されてましたラブ

もちろん試奏もたっぷりさせていただきましたラブラブ




ルネサンスフルートおねがい
とても素朴な音色ですニコニコ



入賞者の皆様(ぼかし入れてます。)
みなさん素晴らしい演奏でしたお願い
沢山刺激をいただいて、本当に見に行ってよかったですラブ



そして、コンクール次の日からはかつてのウィーンの講習会で出会った、東京練馬区の凄腕フルート講師&奏者のえりちゃん(現チャッ友)と山梨観光でしたドキドキ


樽とわたし🍷ニコニコ



控えめに言って最高でした真顔



そして、平成最後の夜は銀座で乾杯しましたラブ




ハッピー、、ウェディング、、











そうなんです。







徳本ついに。











結婚しました!!!!!!!!!!アップアップアップアップ




演奏活動やレッスンもこれまで以上に楽しんで頑張っていきたいと思いますニコニコ

今後とも、よろしくお願いいたします照れラブラブ



フルートドキドキ徳本早織





演奏会情報など配信していますニコニコ
いいねで応援いただけたら嬉しいですお願い

 

ほとんどポジティブなことしか呟きませんニコニコ
お気軽にフォローしてくださいねニコニコ




毎月何かしら演奏活動していますニコニコ
HP更新していますので、ぜひチェックしてみてくださいニコニコ