生徒さん発表会でした♪ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんにちはおねがい

先日は京都にある醍醐交流会館にて、生徒さんの発表会を開催しました照れ


勤務先の音楽教室との合同発表会なので、ヴァイオリンやクラリネットの生徒さんもいらっしゃいましたニコニコ合格


毎年恒例の全体合奏は、おぼろ月夜と翼をくださいの2曲でしたお願いチューリップ紫



まだ一人で演奏するのはちょっと…ガーンガーン
という方も全体合奏ならみんな一緒だし、出ますラブラブ
と言ってくださる方が今回も沢山いらっしゃいしたニコニコ



今回初出演の生徒ちゃんも本当によく頑張ってくれましたお願い合格


みなさんそれぞれのペースで目標を持ってがんばっていただいていますウインクドキドキ



演奏が終わった後のインタビューもしました照れ



舞台の上で演奏するのはとても勇気のいることで、普段の練習とは違ってとても緊張するのは当たり前だと思いますショボーンチューリップ紫


でもその緊張感をうまく生かして演奏をやり遂げることで、本番でしか味わえない経験も沢山できるし、今後の成長にも絶対繋がりますお願いラブラブ


とってもいい笑顔照れラブラブラブラブ


全体合奏の編曲と指揮もさせていただいて、私自身も勉強になりましたニコニコ



今回は講師演奏として、トリオで2曲演奏させていただきましたウインク



ご出演いただいた皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました照れラブラブ



ではまたニコニコ


フルートラブラブ徳本早織




演奏会情報など配信していますニコニコ
いいねで応援いただけたら嬉しいですお願い

 

ほとんどポジティブなことしか呟きませんニコニコ
お気軽にフォローしてくださいねニコニコ




毎月何かしら演奏活動していますニコニコ
HP更新していますので、ぜひチェックしてみてくださいニコニコ


演奏のご依頼も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいねウインク

依頼演奏例はこちらドキドキ