新春コンサート終演しました♪ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんにちはおねがい

年が明けてからだいぶ経ってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい


先日は、八幡市の障がい者学習支援事業「新春コンサート」にて演奏してきましたウインクおんぷ

有難いことに、250名様以上?お越しいただき、満席でした薔薇

温かいお客様ばかりで、とても楽しく演奏させていただきましたキラキラ



エレベーターの中にも貼ってくださってましたお願い



チェロの山崎有香さん
ピアノの廣瀬道代さん
との共演でしたウインク





本番後の撮影大会(半笑い)ニコニコ

今年もいろいろと前向きに挑戦していけたらなと思いますウインク
よろしくお願いいたします照れ

フルート薔薇徳本早織


四つ葉四つ葉ホームページ四つ葉四つ葉

Facebookページ

➡︎いいねで応援♪
 

バラバラ生徒募集中バラバラ