【ご報告】徳本早織フルートリサイタル♪ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんばんはWハート

3/31(土)、お陰様でほほ満席のお客様に見守られながら、無事フルートリサイタルを開催することが出来ました照れWハート


お越しいただいた皆様、関係者の皆様、応援してくださっていた皆様、本当に本当にありがとうございましたおねがいキラキラ





初リサイタルを青山音楽財団新人助成でバロックザールで行ってから2年ぶりのリサイタルでしたきらきら!!


今回は全ての曲目にMCを入れました照れ
創造活動室でのリサイタルだったので、お客様との距離がとても近く、反応や空気が身近に感じられましたWハート





昔からお世話になっている思い出の場所で演奏できたことと、またお客様がとても暖かく、アットホームな空気感の中で、純粋に音楽を楽しみながら演奏できたことは、本当に本当に大きな財産となりましたきらきら!!





今回は京都市音楽芸術文化進行財団より助成をいただけたことも、本当に有難く思っております照れキラキラ


プログラムはこんな感じでしたおねがいおんぷ


今回はモダンフルートとバロックフルートあわせて無伴奏作品が合計3曲ありました薔薇



今、私が取り組んでいることや大切に勉強したいなと思っている課題、そして等身大の自分で今できることをなるべく実現できるように、丁寧に演奏しましたおねがい


もちろん反省点はたくさんあるので、またじっくり自分と向き合って考えていきたいと思います薔薇


そして、今回は市川未来さんにもピアノソロをお願いしましたWハートWハート

市川さんはあわせの時もピアニスト目線でのご意見をくださり、彼女のお陰で吹きやすくなった箇所がいくつもあり、お人柄はもちろん、音楽的にも本当に尊敬していますWハート


本番1週間前やらリハーサルやらでも散々弱音を吐く私を優しく包み込んでくださいました泣


本番のMCで私が初詣で凶をひいたことを暴露されたのはものすごい予想外でしたが、笑
そこも含めて市川さんにお願いして、本当によかったと嬉しく思っています照れWハートWハート
 


そして、今回もアンケートを沢山の方に書いていただきました薔薇
なんと6割以上の回収率でしたびっくりびっくり!!!!

皆様、ご協力いただき本当にありがとうございますキラキラ
ひとつひとつ、じっくり読ませていただいていますおねがいきらきら!!


これからも誠実に音楽に向き合っていかなければいけないなと改めて思った本番でした。
この気持ちを忘れず、これからも前向きに頑張っていきたいと思います照れ



最後に、今回お手伝いいただいたスタッフのみなさんとふたば楽器店の調律師さんとキラキラキラキラ


本番はみなさんが設営準備やら事務管理等手取り足取り何もかもお手伝いくださり、笑
お陰様で集中して演奏することができましたWハート


本番後、気づいたら椅子が全て片付けられ、事務管理が完璧にこなされ、かつ私の荷物がほぼまとまっているという迅速すぎる対応には本当に脱帽でしたきらきら!!きらきら!!きらきら!!


これからも周りの方々に感謝を忘れず、頑張りますおねがいWハート


皆様本当にありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いいたしますきらきら!!きらきら!!


フルート薔薇徳本早織


心4月の演奏会情報心

4/7,28(土)19:30~きたやま風凜
フルート&ピアノデュオ


4/21(土)13:30開場、14:00開演
京都コンサートホール・小ホール
ブルースカイ第16回定期演奏会
フルートオブリガート演奏♪




 
Facebookページ

➡︎いいねで応援♪


バラバラ生徒募集中バラバラ