【ご報告】三室戸寺あじさい園でフルートデュオ♪ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんばんはおねがい

先日は京都・宇治にある、三室戸寺あじさい園ライトアップにて、フルートデュオでBGM演奏をしてきました照れWハート



今回初共演だった砂川奈穂さんとラブ


屋根はあるものの、梅雨時に野外ステージということで心配していましたが、お天気にも恵まれて楽しく演奏させていただきましたおんぷおんぷ



曲はテレマンなどのバロックものや、くるみ割り人形より「葦笛の踊り」、「花のワルツ」などなどお馴染みのクラシックも演奏させていただきました照れ



足を止めて聴いてくださった皆様、ありがとうございましたおねがいキラキラ


三室戸寺、開館前から長蛇の列でしたおんぷ
さすが日本でトップ3に入るあじさい園ですねキラキラ



私たちは紫陽花をじっくり観る暇がほぼなかったのですが、ツイッターやらSNSにアップされている写真を見て改めて癒されています笑

 
あじさいって本当に綺麗ですよねおねがい
虫との戦いもありましたが、今回このお仕事ができてとっても嬉しかった徳本ですWハートWハート


ハートの紫陽花も見つけました!WハートWハート
警備員さんの消灯しますよ!!の声が響く中、必死で撮影。笑


演奏が終わってからは三室戸寺のお茶屋さんで茶そばをご馳走していただきましたラブ幸せー


閉店ぎりぎりだったので二人とも本気出して食べましたラブ
とっても美味でしたラブ


生徒さん方も沢山見に来てくださいましたおんぷ
ありがとうございました照れおんぷ



手作りの紫陽花ヘアゴムを生徒さんのお母様からいただきましたWハートWハート
素敵な刺繍にうっとりラブ


これから愛用したいと思いますラブ

終わってからは甘いものを求めて移動。笑
奈穂さん、お疲れ様でしたWハートWハート


今日は写真多めで更新しましたおんぷ
ではまたー照れ


フルート薔薇徳本早織

ツイッター

➡︎フォローする


ホームページ

➡︎徳本早織オフィシャルサイト


Facebookページ

➡︎いいねで応援♪


バラバラ生徒募集中バラバラ

お問い合わせ