【ご報告】フルート&ピアノの調べ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんばんはカナヘイうさぎ


2月4日(土)きたやま風凜でのディナーステージでしたカナヘイハート


お越しいただいた皆様、ありがとうございましたつながるうさぎ


ほんとに毎回来てくださっているお客様がいてくださるので、プログラムを工夫しつつやっていますつながる花1



風凜では初披露でしたが、今回、無伴奏吹きました気合いピスケ
ドビュッシー作曲のシリンクスカナヘイハート
わたしの大大大好きな曲ですカナヘイきらきら



風凜に来てくださるお客様なら、きっとこの静けさまで聴いてくださるだろうと思って選びましたつながる花1



こういった無伴奏では、音を絞っていくディミニュエンドで、空気の中に消えてくような、四次元空間に響いていくみたいな、、、思わず耳を澄まして聴いてもらえる「ゾクゾクする音」や、
「音楽の間合い」こだわっていますカナヘイきらきら






Barでも事前にいただいていたリクエストも含めて数曲、演奏しましたカナヘイうさぎ







最近とっても仲良くしていただいている、イラストレーターの麻果さんが見に来てくださっていて、嬉しいお言葉を沢山いただきました大泣きうさぎカナヘイハート



フルートを吹く私の手が印象的で、フルートと一体化してる木の枝のようなイメージを持ったと言っていただきましたカナヘイきらきら

なんと、ドビュッシーを演奏している私を描いていただきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


許可いただいたのでアップさせていただきますカナヘイハート


asakaさんHP


嬉しいーー大泣きうさぎカナヘイハート

あの短時間での観察力が素晴らしいカナヘイきらきら

私の左手首の角度もばっちり描かれている。さすがです。


HPにも載っていますが、麻果さんは有名な本の表紙とかもデザインされてますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


絵のことは何もわからないけど、さらさらーっと素直に描かれてる絵ってすごく好きなので、コンサートプログラムのデザインとか、いつか依頼できたらなぁなんて企んだりしてますカナヘイハート



いろんなご縁があって、徳本は本当に幸せですカナヘイハート

そして、いただいた差し入れがシュール過ぎて笑いましたカナヘイびっくり
伏見稲荷のキツネせんべい 笑


しばらく飾ってから食べたいと思います笑



次回のきたやま風凜での出演は今月18&19日、超絶イケメンな竹内將人くんとのコラボステージですカナヘイうさぎ

19:30~&20:00~Bar

バリトン竹内將人
フルート徳本早織
ピアノ八木美春

ぜひぜひお越しくださいカナヘイハート



フルートカナヘイ花徳本早織



ツイッター

➡︎フォローする


ホームページ

➡︎徳本早織オフィシャルサイト


Facebookページ

➡︎いいねで応援♪


バラバラ生徒募集中バラバラ

お問い合わせ