【ご報告】クリスマスステージ終演しました♪ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんにちはおねがい薔薇


12月に入ってから一度も更新できずにいましたが、ひそか~にアクセスしていてくださった皆様、ありがとうございます大泣きうさぎカナヘイハート



23,24日と2日連続できたやま風凜にてクリスマスステージをさせていただきましたカナヘイきらきら



お越しくださった皆様、本当にありがとうございましたおねがいキラキラキラキラ



なんとなんと昨日は常連のお客様からケーキとプレゼントをいただきました大泣きうさぎカナヘイハート


Barでもたっぷり吹いて、私服に着替えてからも初見でリクエストを吹いてお客様と盛り上がるという、なかなかレアなこともやりましたおんぷおんぷ



今年はこれでコンサート吹き納めでした~つながるうさぎつながる花1


お越しくださった皆様、いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございましたWハート



昨日はお馴染み、ピアニストの八木美春さんとのデュオでしたカナヘイうさぎ

みはるさん、いつも本当にありがとうカナヘイハート





そして23日は、初出演のメンバー、

ヴァイオリン 中世古千賀ちゃん
ピアノ 横倉愛美ちゃん

とのトリオでしたキラキラキラキラ




彼女たちは同女音科の後輩で、今回一緒に演奏するのは初でしたが、とても楽しく演奏させていただきました照れ薔薇


ふたりとも自分の音楽をしっかり持っていて、今回一緒に演奏できて沢山刺激をもらいましたキラキラ

とてもナイスなキャラなので、ぜひまた共演したいなぁと思っていますおねがいWハート






きたやま風凜は今年の5月にオープンして、わたしは6月頃から毎月出演させていただいていますキラキラ


風凜に来てくださるお客様は、音楽をBGMとしてではなく、ステージとしてしっかり耳を傾けていただいていて、暖かい雰囲気の中で演奏させていただいているので、本当に勉強になっていますおんぷ


そして、ここに出演していなければ、きっと出会うこともなかった方々とのご縁もあり、、とても有り難く思っていますキラキラ


もちろんお料理もほんっとうに素晴らしく、私たちの賄いまで美味しすぎて毎度毎度感動しています大泣きうさぎ


これからも風凜がますます、みなさんにお越しいただける素敵なお店になりますように、、カナヘイきらきらカナヘイきらきら


来年も出演が決まりましたカナヘイハート

1月は3回出演しますおねがいキラキラ
ぜひ一度、お越しくださいキラキラ


薔薇21日(土)&22日(日)
バリトン・竹内將人スペシャルステージ

元劇団四季ヤングシンバ役の
バリトン・竹内將人さんと共演させていただきますキラキラ


バリトン 竹内將人
フルート 徳本早織
ピアノ 八木美春

19:30~ 30分ステージ
20:00~ Barで数曲


音コース 3500円
風コース 5500円
凜コース 7500円
ミュージックチャージ込みのお値段ですカナヘイきらきら


薔薇29日(日)
フルートとピアノの調べ
お馴染み八木美春さんとのデュオですおねがいWハート

19:30~ 30分ステージ
20:00~ Barで数曲

音コース 3500円
風コース 5500円
凜コース 7500円
ミュージックチャージ込みのお値段ですカナヘイきらきら


ではまたキラキラ

フルート薔薇徳本早織



ツイッター

➡︎フォローする


ホームページ
➡︎徳本早織オフィシャルサイト


Facebookページ

➡︎いいねで応援♪