太陽ヶ丘でフルートブース♪ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんばんは


今日は京都府立山城総合運動公園(太陽ヶ丘)にて、フルートブースを出しました

{3E083587-9117-4684-BC22-2D922AC35B71}


太陽ヶ丘ではまだ音楽イベントが定着しておらず、今後いろいろやっていけたらということで、微力ながら協力させていただきました


{E245E287-5413-48CE-A112-147502DDEB8F}



{613EA615-063F-4862-9FC0-417B77BD4CFA}


野外ステージではタンゴの演奏がありました

タンゴピアニストの丸野綾子さん

夏は2台のピアノでタンゴのツアーもされます。

{90D4F34F-AF78-43C8-A079-454BCC4A276E}

今月22日もふたば楽器ショールームでコンサートされます


今回せっかくお会いできるので、ちゃっかり遊んで貰おうと楽譜を持って行っていた私はピアソラのタンゴの歴史からBordelとCaféをあわせていただきました
初対面で即遊んでくださいの厚かましさ


あわせのツーショット写真がないのが残念!


空き時間にはいろいろとお話できて、とっても楽しいひと時でした



{5A5F4B1E-0AE5-4935-BF4C-EBEE23ECC24A}

フリーマーケットにも沢山の人が来ておられました

{59A057EA-3411-4F68-8CFD-61964193A142}


自然がとても多く、スローな時間が流れていました


素敵なゴールデンウィークを過ごせました

ではまた



フルート徳本早織



京都を中心に関西で出張演奏、出張レッスンしています
お気軽にお問い合わせください

いいねで応援お願いします