リノスな1日。 | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。



こんばんは

今日は1日あわせ&レッスンdayでした


{374F3C7F-01E2-44A4-B53D-5BE8EBB03B8D:01}

今日はジョリヴェ作曲の「リノスの歌」をがっつりやりました。  

この曲、実は大学の卒業試験でやって、その時はもう二度とやるもんか!!と思ったのに、やっぱりまた選んでしまいました 笑


めちゃくちゃ難しいんですけど、やっぱり好きなんですよね、こういうちょっとグロいやつ。←
バシっとはまれば爽快だけどもまぁ~大変な曲です。



でもただ音を並べて終わり、きちんと吹けましたねっていう真面目な演奏ではなく、ちょっと傷はあったとしても生きた音楽にしたいです。


{5203FABB-6268-4019-8360-C6DD76F7B9B6:01}

先生にレッスンもしていただき、ほっと一息。

{427B7C40-5590-49EE-B815-77180E015785:01}


さらに午後からもあわせで、今日は一日中リノスでした。

もうへろへろ。笑


夢に出てきそうです。7拍子で迫ってくるリノスおばけ。
(注※リノスとはギリシャ神話に登場する死んだ英雄を悼む歌を奏でる神であり、おばけではありません笑)



ではまた

フルート徳本早織
 


京都を中心に関西で出張演奏、出張レッスンしております
お気軽にお問い合わせください

動画再生回数1000回超えました
いいねで応援お願いします