コンサート案内♪ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


Guten Morgen


告知が遅くなってしまいましたが、今月の演奏会のお知らせです


なんと!テラの音コンサートシリーズに出演させていただけることになりました


先方からのリクエストで、ぜひオーボエとのアンサンブルで、とのことだったので同女の後輩の松本美里ちゃんと初の共演です


{50C2D3FA-7B05-40E6-9292-A7F0D8F25509:01}


2015年10月25日(日)
14:00~15:30
浄土宗 西山深草派 龍淵寺
(京都府京都市西京区樫原宇治井西町6)

入場無料

出演者
フルート 徳本早織
オーボエ 松本美里
ピアノ 齋藤奈都美

プログラム

連続テレビ小説「あすか」より風笛 
M.ドリング フルート、オーボエ、ピアノのためのトリオ 
秋の唱歌メドレー 


お馴染みの曲からクラシックまで様々な曲を演奏します
とくに!メインのM.ドリングのトリオは一度聴いたら忘れられない素敵な作品です

とくに2楽章のアンダンテは秋の夕空に溶けていくような穏やかなハーモニーで、私の大好きな作品の1つです


ぜひ皆様に聴いていただけたらなぁと思っております

しかも今回は雅楽の方々の演奏もあります!!

私もとっても楽しみです



ぜひぜひお越しください



フルート徳本早織


京都を中心に関西で出張演奏、出張レッスンしています

いいねで応援お願い致します