モテ期 | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんばんは。



今日は朝に先生のとこに行ってレッスン受けてきたんですが、
珍しく先生の息子さん(小学校1年生)とお会いしました。

なんと私のプロフィール写真を見て、私に会いたいと言ってくれていたようです。笑

{5AFE7474-7C4D-41CB-A96B-4FA9F820B834:01}



ですが、今日の私を見て、
眼鏡かけてるやん!髪の毛くくってるやん!って言ってたそうで。爆笑

眼鏡をとって再びご挨拶。笑




ちょっと恥ずかしがって扉に隠れながらじーっと見られました。むっちゃ可愛かったです。笑
きたか、モテ期。爆笑
いや、詐欺で申し訳ない。爆笑





そんなこんなでしっかりレッスンを受けて、教室へ(^^)


今日は吹奏楽部の生徒ちゃんから1時間レッスンに変更してほしいとの申し出が(^^)

高校も吹奏楽のコースを考えているみたいです。
私も気を引き締めてレッスン頑張ります。


ではまた(^^)